ベトナム転職に向けた「メルマガ登録者募集」のお知らせ!〔2017年1月〕

ベトナムでの求人とはどういったものなのか?自分に合った仕事は見つかるのだろうか?

 

そういった不安を払しょくする方法の一つとして、積極的な情報収集があります。

そして積極的に動く人ほど、チャンスをつかみ取ることができます。

自分が考えていなかった角度から魅力的な情報が現れたり、視野が広がる可能性も高くなります。

 

ここで一件、ベトナムで転職を成功させた方の経験談を紹介いたします。

 

物流に興味があったので、物流会社に就職できたらと思っていたときHR Linkさんから物流ではないけれど、現在の勤務先の求人募集のご紹介をいただきました。

「営業職」というものに確かな経験がないため不安はありました。けれども、月極のお客様のケアをしていくことが中心であれば、不動産管理や引越し業務などで積んだカスタマーサービスの経験を活かせて、自分でもできるかもしれないと思い、面接をお願いし、無事に内定を獲得することができました。

 

自分の経験・スキルが汎用的に有効だったり、未経験分野へチャレンジできる環境に出会えたりと、動き出すことで得られる情報は貴重です。

 

情報収集をする際、生きた情報や最新の情報を得ることが、非常に大切です。

HR-Linkでは、現地の情報や求人をいち早く、得るための情報をベトナム現地から発信しております!

 

以下の「新着求人のメール受信登録」から申し込みをいただきますと、週に1度のベトナム求人情報(新着)と、現地の情報を受け取ることができます。

 

お気軽にお申込み下さい。

皆様にとって、価値ある情報をお届けし、前進するきっかけになれば幸いです。