募集終了
更新:2017年2月8日(水)

【タイ・バンコク】日系企業での機械保全SV(日本本社採用):~35万/月収 [B-204]

案件番号 B-204
業種 製造業
募集業務 機械保全SV
仕事内容 タイにてタイ人作業員の管理、安全管理、お客様対応などを担当していただきます。

具体的には…
同社より納入された機械の保全、据付、修理業務
および上記の仕事内容のタイ人への指導となります。
日系企業のお客様先で、機械の納入と同時に保全まで請け負い、ワンストップサービスを提供しております。
お客様の現場に出向いて作業する事がメインとなります。
アルミの製錬を行うための、鋳造・熱間・冷間圧延・仕上設備の機械です。

※現在顧客企業から現地作業人員の倍増を要請されているため、SVの確保が急務となっております。
 事業拡大による増員募集。

※実際の作業は約25名のタイ人作業員が行います。
 タイ人作業員の管理と、日々の安全管理、お客様対応などを担当していただきます。
▶ 条件
給与(USD) 月給18万円~35万円
※本社採用・現地採用は応募者に応じて対応、給与額も変動

【諸手当】
■昇給1
■賞与3※計3.5ヶ月分 

福利厚生等 ■現地医療保険完備
■労働許可証・VISA会社負担
■渡航費会社負担
■寮完備、光熱費会社負担
勤務時間・休日 08:30~17:30
 ※残業なし


日・祝日
勤務地  タイ・バンコク 自宅から勤務地までの送迎あり
▶ 応募資格
学歴 不問
経験・スキル・資格 ・産業用機械保全の経験者

求める人物像
✔ 「安全」に信念を持って仕事できる方

※日本国内と変わらぬ品質を提供することを目標としております。
 同社の考えに共感できる方は、やりがいを持って活躍できます。
スタッフからのオススメポイント!
事業内容は、機械エンジニアリング事業、環境事業、その他。
本社以外に国内に6事業所、タイに子会社を展開中の企業です。
案件の募集を終了いたしました。

新着案件を受信したい方は、こちらからご登録をお願いします。

メールアドレスだけで、簡単に登録ができます。

新着求人のメール受信登録はこちらから
メールアドレス

検索条件を選択

求人タグから探す

職種から探す

業種から探す

エリアから探す