募集終了
更新:2014年7月1日(火)

【ホーチミン】日系企業での技術開発担当者:(手取り)2,000USD~2,500USD/月収 [A-82]

案件番号 A-82
業種 日系メーカー
募集業務 技術開発担当
仕事内容 在ベトナム南部の日系メーカーにて、技術開発担当者の募集です。
現在同職種は他の日本人社員が担当しておりますが、兼業で業務多忙の為、
現地採用として長期的に勤務頂ける方を求められております。
始めは現担当者との引き継ぎを行い、徐々に業務をお任せする予定です。
操業開始まだ間もない新工場で、会社の基礎作りから行って頂ける遣り甲斐のあるポジションです。
また、ご本人のご希望によっては、将来的に日本本社での採用も可能です。

【お任せする業務 (経験に応じてお任せする範囲は変わります)】
・本社の開発部と連携し、ベトナム工場にて技術・開発の管理を行う
・製品の図面管理
・ベトナム人スタッフのマネジメント
・業務になれれば、品質管理の部門もお任せしていく予定

▶ 条件
給与(USD) ■手取り月収:20~25万円程
※ベトナムの物価は日本の三分の一程度
※現地通貨で支給

福利厚生等 【待遇】
■通勤は会社の乗合車(ホーチミン市内~工場)を利用
■昇給 年1回 (本人の実績と業績に応じる)
■賞与 業績に応じる
■ビザ、労働許可書取得は会社負担
■現地健康保険(日系)は会社負担
※試用期間 2か月間 (試用期間中は給与の85%支給)
勤務時間・休日 【勤務時間】
8:00~17:00

【休日】
土曜(隔週休み)、日曜、ベトナムの祝日
勤務地 ,  東南アジア>ベトナム>ホーチミン郊外(社用車による送迎あり)
▶ 応募資格
学歴 不問
経験・スキル・資格 ■電気製品の開発経験、もしくは繊維に関する知識がある方
■異文化の中でも臨機応変に対応し、困難も前向きに捉えることが出来る方
■強いリーダーシップを発揮できる方
■英語 (社外とのメール・打ち合わせで使用)
■ベトナム語 (ベトナム人スタッフとのコミュニケーションで使用)
※部署に日本語の出来るスタッフ有り。
案件の募集を終了いたしました。

新着案件を受信したい方は、こちらからご登録をお願いします。

メールアドレスだけで、簡単に登録ができます。

検索条件を選択

求人タグから探す

職種から探す

業種から探す

エリアから探す