募集終了
更新: 2014年10月3日(金)

【ハノイ中心部】日系企業での顧客窓口・営業:(手取り)~2,200USD/月収 [A-96]

案件番号 A-96
業種 物流業
募集業務 顧客窓口・営業
仕事内容 ベトナムに進出している日系企業向けに、レンタカーや国際物流の営業を行って頂きます。

現地でのレンタカーとは、運転手付きの車となり、ほとんどの日系企業が利用しています。
新たにベトナム進出してきた、主に日系企業からの反響営業及び新規開拓をお願いします。

知名度が高い企業となり営業もしやすい環境ですが、一方でローカル企業に比べ割高であるので、
価格競争では無く使い方や企画の提案など、あなたのアイデアが活かせるお仕事です。
日本式のより正確・丁寧な仕事が要求され、他社との差別化を図っていくことが日本人採用の目的です。
▶ 条件
給与(USD) ■年収32,500~35,000USD
※賞与は業績連動(最低1ヶ月以上)
※額面給与は2,000USD~2,200USDスタート
福利厚生等 ■海外旅行傷害保険完備
■ワークパーミット、VISA取得は会社対応
勤務時間・休日 【勤務時間】
8:00~17:30(土曜日は8:00~12:00)
【休日】
土曜午後、日、祝
※有給あり(初年度12日)
勤務地 , ベトナム・ハノイ中心部
▶ 応募資格
学歴 不問
経験・スキル・資格 ■4大卒業以上が好ましい
■明るい対応ができ、臨機応変に物事を処理できる方
■業界不問、営業経験1~2年
■日常会話程度の英語力
案件の募集を終了いたしました。

新着案件を受信したい方は、こちらからご登録をお願いします。

メールアドレスだけで、簡単に登録ができます。
\ この求人情報を知り合いに送る! /

検索条件を選択

求人から探す

職種から探す

業種から探す

エリアから探す