募集終了
更新: 2014年9月11日(木)

【ハノイ郊外】秘書兼通訳業務:(手取り)~2,500USD/月収 [A-90]

案件番号 A-90
業種 自動車部品製造・販売
募集業務 秘書兼通訳
仕事内容 自動車部品の製造・販売会社にて通訳(日越)、兼秘書、営業サポート職を募集しております。対象は日系企業となり、日本語、ベトナム語、英語を使用して業務に取り組んでいただきます。

既存クライアントは二輪・四輪車製造メーカーとなり、モデルチェンジ毎に自社商品の企画・提案を行っていただきます。
また、海外拠点とのやり取りが生じる場合は英語の使用も発生しますが、大半はベトナム国内の業務が多いため、ベトナム語の使用頻度が高くなります。社内公用語は英語ですが、ベトナム語が出来る方はベトナム語で対応して頂きます。
他、上席は48歳の男性となり、主にこの方のサポートを行っていただきます。                      
具体的には、各種書類の翻訳、会議などでの通訳等。
※営業エリアは北部を中心に対応して頂きますが、海外及び南部・中部への出張もございます。
※営業には社用車を利用して頂きます。(運転手つき)

【現地人数構成】
現状、営業拠点は4名の日本人が駐在しております。
代表者64歳、他のメンバーは40代から50代。(男性4名)
▶ 条件
給与(USD) ■月収手取り、2,500USD~3,000USD+賞与
※賞与年2回(前年実績3か月分)
※現地の物価は日本の約3分の1以下です。
福利厚生等 現地への渡航費用や医療保険等、入社後のサポート体制も整っております。
勤務時間・休日 ■日祝休み(土曜日隔週)
■平日8:00~16:30
休憩60分 実働7時間30分
勤務地 , ベトナム・ハノイ郊外
▶ 応募資格
学歴 不問
経験・スキル・資格 ■ベトナム語会話レベル又は英語ビジネスレベル
■通訳・翻訳(日英)経験者大歓迎
案件の募集を終了いたしました。

新着案件を受信したい方は、こちらからご登録をお願いします。

メールアドレスだけで、簡単に登録ができます。
\ この求人情報を知り合いに送る! /

検索条件を選択

求人から探す

職種から探す

業種から探す

エリアから探す