更新: 2017年7月7日(金)

【タイ・バンコク近郊】日系製造業での生産管理・品質管理(未経験者可):~30万円/月収 [A-316]

案件番号 A-316
業種 製造業
募集業務 生産管理・品質管理
仕事内容 ▼生産管理
数量・納期の管理をお願い致します。
品質はもちろん、価格もお客様に満足していただけるよう計画を立て統制しています。
常に創意工夫を繰り返すことで管理技術を向上させ、信頼ある製品を作り出しています。
▼品質管理
徹底した品質管理で、エンドユーザーの皆様に安心して身につけていただける確かな製品作りに取り組んでおります。
製品は製造の各工程で全数検品したのち、さらに規格書に基づいて最終的な検品を行います。
着る人の身になって行う、このダブルチェック・システムが、お客様からの信頼を揺ぎないものにしているのです。
▼生産技術
効率よく量産を行うための生産ラインの工程管理などを行います。
コストの責任部門として、会社の中核的な機能を担います。

※これらの業務が全てできるようになる必要はありません。
 これまでの経験および適性に応じて相談致します。
 長期勤続によるキャリア形成を図るための募集。
~増員募集~ 日本人が約20名、2つの工場合わせて約3~4000名が勤務しています。
▶ 条件
給与(USD) 月給20万円~30万円 ※本社採用・現地採用は応募者に応じて対応

【諸手当】
■昇給1
■海外赴任手当1~2万バーツ(本社採用のみ) ※1バーツ=約3.34円
福利厚生等 ■退職金制度 ※勤続3年以上
■財形貯蓄制度
■労働保険
■社会保険
■海外傷害保険完備
■寮完備(寮費、光熱費会社負担)
■会社~寮 送迎あり
■渡航費会社負担
勤務時間・休日 9:00-17:30


他(月6~7日)※現地法人のカレンダーによる 年間休日約80日
有給
勤務地 , タイ・バンコク近郊
▶ 応募資格
学歴 4大卒以上
経験・スキル・資格 ※経験不問
※日常会話程度の語学力(英語、もしくはタイ語)

求める人物像
✔ 努力を継続できる方

○こんな人は向いてます○
 対人の交渉や折衝(営業や接客・販売)
 編集
 進行管理・ディレクションなど の経験や興味がある方

※語学力を活かして働きたい方歓迎します。
 経験があれば尚可。
 経験がなくても意欲的に吸収できる方は、やりがいを持って活躍できます。
スタッフからのオススメポイント!
■海外傷害保険完備
■寮完備(寮費、光熱費会社負担)
■会社~寮 送迎あり
■渡航費会社負担
■日本への往復航空券(年1回) ※勤続1年以上

海外勤務経験がない方はご存知ないかもしれませんが、これらが完備されていることは当たり前ではありません。
初めての海外勤務の方もしっかりサポート致します。

※印は必須入力項目です。必ずご入力下さいますようお願い申し上げます。

連絡内容
HR-Link登録状況 既に登録しているこれから
お名前
フリガナ
生年月日(西暦)

性別
メールアドレス

電話番号
ご希望の連絡方法
備考・お問い合わせ内容

\ この求人情報を知り合いに送る! /

検索条件を選択

求人から探す

職種から探す

業種から探す

エリアから探す