募集終了
更新:2015年9月1日(火)

【ハノイ⇒バンコク】建設資材の営業:(手取り)2,000~2,500USD+社宅/月収 [A-162]

案件番号 A-162
業種 建築資材
募集業務 営業職
仕事内容 鉄骨関連の建築資材を扱う在ベトナム企業にてゼネコン及び施主向けの提案営業を行っていただきます。
当初はベトナム国内での研修(期間は候補者の適正によるが、1か月~3か月)を行い、その後同社のタイ法人(バンコク中心部)に異動し、現地の営業担当として機能していただきます。

同社は自社工場にてスチール関連を製造しており、現場の施工まで対応するため、幅広く業務に携わることができます。
業界未経験者であっても同社の日本人による指導を受けることができ、バンコクへ異動後もフォロー体制が整っております。
タイ法人のスタートアップ要因として機能していただきます。
▶ 条件
給与(USD) ■月収(手取り)2,000USD~2,500USD
※社宅あり(会社負担)
福利厚生等 ■海外医療保険
■労働許可書取得
■年に1度の帰国費用会社負担
勤務時間・休日 8:00~17:00

日・祝日
勤務地 , , ,  タイ・バンコク(研修はベトナムハノイ)
▶ 応募資格
学歴 ■4大卒以上
経験・スキル・資格 ■日系企業での営業職経験者
※建築関連業種出身者歓迎
※CADやデザイン等の経験者歓迎
■日常会話以上の英語力
■性別不問
■年齢~35歳まで
※(技能・ノウハウの継承の観点から、特定の職種において労働者数が相当程度少ない特定の年齢層に限定し、かつ、期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため)
案件の募集を終了いたしました。

新着案件を受信したい方は、こちらからご登録をお願いします。

メールアドレスだけで、簡単に登録ができます。

新着求人のメール受信登録はこちらから
メールアドレス

検索条件を選択

求人タグから探す

職種から探す

業種から探す

エリアから探す