募集終了
更新: 2014年4月16日(水)

【ハノイ近郊】日系企業でのベトナム語通訳:(手取り)2,000~2,500USD/月収 [A-72]

案件番号 A-72
業種 日系アルミメーカー
募集業務 ベトナム語通訳
仕事内容 アルミワイヤーやロッドを製造する、在ベトナムの日系アルミメーカーにて【日本語-ベトナム語通訳】の募集です。日本語のできるベトナム人通訳はすでにおりますが、業務多忙につき、 まだまだ人手が足りない状況です。 日本人通訳には、工場長などの管理者の言葉を、感情や細かいニュアンスも含め、ベトナム人社員へ伝えることが求められております。また、こちらのポジションは通訳業務のみでなく、 総務や営業事務など、その方の適性をみて社内の他の業務にも関わって頂く予定です。 ベトナム工場は設立からまだ間もないので、一人一人の社員の動きが非常に重要となり、イチから仕組みを作っていくという、やりがいを感じることができる職場です。
▶ 条件
給与(USD) ■月収 2,000~2,500USD
※上記「年収」項目での記載は、額面となります。
福利厚生等 ■賞与なし(年俸制)
■健康保険、ワークパミットは会社負担
■会社近くに寮有り (月2万円ほど実費負担)
■試用期間2か月 (期間内の給与は80~85%)
勤務時間・休日 ■8:00~17:00
■隔週土曜、日曜、ベトナムの祝日
勤務地 , ベトナム:ハノイ近郊
▶ 応募資格
学歴 大学又は5年以上の業務経験
経験・スキル・資格 ■通訳の経験は必須ではありませんが、日本語とベトナム語(北部弁)通訳ができる方。
(専門用語は働きならが覚えて頂きます。)
■実務における、ベトナム語使用経験
■与えられた業務のみでなく、対応が必要な事象には主体的に取り組み、改善にあたっていける方
■長期的に、腰を据えて勤務できる方
■異なる文化の中でも、違いを楽しめる方。
案件の募集を終了いたしました。

新着案件を受信したい方は、こちらからご登録をお願いします。

メールアドレスだけで、簡単に登録ができます。
\ この求人情報を知り合いに送る! /

検索条件を選択

求人から探す

職種から探す

業種から探す

エリアから探す