募集終了
更新: 2014年10月1日(水)

【ハノイ中心部】日系物流業での引っ越し営業:(手取り)~1,800USD/月収 [A-94]

案件番号 A-94
業種 物流業
募集業務 引っ越し営業
仕事内容 日本→ベトナム、ベトナム→日本、ベトナム→アセアン諸国への日本人駐在者の引っ越しに関する、顧客サービス・企業への営業、新規サービス考案が主な業務内容です。

現在ハノイでは、代理店に業務を任せている状況ですが、同社の社員がお客様と代理店の間に入ることで、お客様に不安なく引っ越しサービスを提供することを目指しています。
お客様は日本人駐在員の奥様方が中心となるので、きめ細かい心配りと、清潔感・明るい対応が求められます。
また入社初期の研修期間以降は、ハノイ担当として在ホーチミンの上司と遠隔での業務になるので、報連相の徹底や自己管理が必要とされます。

今回が初の、ハノイでの日本人募集となるので、決められた業務のみでなく、新サービス考案でも力を発揮することができるやりがいのあるポジションです。

【主な業務内容】
■お客様と代理店の間に入り、引っ越し現場での指示出し
■日系企業への営業回り
■事務所での電話・メール対応
■見積もり・書類作成
■渡越間もないのお客様のフォロー、イベント企画&実行
■新サービス考案
▶ 条件
給与(USD) 年収200万円 ~ 300万円
※相談
福利厚生等 ■労働許可書取得サポート
■海外医療保険完備
勤務時間・休日 隔週土曜、日曜、ベトナムの祝日
※出勤日の土曜は午前中のみ勤務。
※土曜日に引っ越しが入ることもありますが、その際は残業代が支払われます。
基本的に、日曜・祝日の依頼はありません。
勤務地 , ベトナム・ハノイ
▶ 応募資格
学歴 ■不問
経験・スキル・資格 ■引っ越し業界での経験は不問
■接客・サービス業の経験
■営業経験
■基本的なPCスキル
■日常会話程度の英語力 
→事務所スタッフとのコミュニケーション、書類作成(フォーマットを使用するので、複雑なものではありません)に使用
■ベトナム語ができれば尚良し
案件の募集を終了いたしました。

新着案件を受信したい方は、こちらからご登録をお願いします。

メールアドレスだけで、簡単に登録ができます。
\ この求人情報を知り合いに送る! /

検索条件を選択

求人から探す

職種から探す

業種から探す

エリアから探す