募集終了
更新: 2017年3月9日(木)

【東京都新宿区】留学サポート業務(HR-Link独占案件!):給与相談 [A-292]

案件番号 A-292
業種 留学斡旋
募集業務 留学サポート業務
仕事内容 世界的に教育地として有名なマレーシアを専門とした留学支援を行う会社です。

▼留学カウンセリング

▼留学セミナーなどのイベントの企画、運営

▼マレーシア留学サポートサイトの運営
問い合わせへの対応や、メールマガジンの発行などもお願いします。

▼情報収集
マレーシアの大学、インターナショナルスクール、語学学校などの情報を収集していただきます。
その情報をHPに掲載したり、留学を考えている方にお伝えします。

▼留学中の学生フォロー
留学中の学生(現在約5~60人)のフォローは、基本的にはマレーシアオフィスで行いますが、
日本にいる保護者様への情報提供などをお願い致します。


※就業後は任せきりではなく、同社の代表と二人三脚で動いていただきます。
 未経験者でも安心してスタートできます。
 独り立ちできるように、代表が責任をもって教育致します。

※マレーシアの留学支援は市場規模が小さいものの、競合が少ないためビジネスチャンスは多いです。
 今後は高校との提携や、インターンシップ事業の展開も視野に入れております。
 将来的なマレーシア勤務の希望があれば、ぜひご相談ください。 
▶ 条件
給与(USD) 月給19万円スタート(試用期間なし)
 ※正社員前提契約社員(6ヶ月後正社員登用前提です)

【諸手当】
■昇給1
■賞与2 
■通勤手当※上限あり
■残業手当


福利厚生等 ■各種社会保険完備
■退職金制度※規定あり
勤務時間・休日 10:00~19:00 ※休憩1時間
※残業あり(月30時間程度)


週休二日制 ※基本は土日休みと考えておりますが、イベントなどが重なるケースもあり
有給

★休みが取りやすい環境です。リフレッシュするために連続して休暇を取る事を推奨しています。
勤務地 , 東京都新宿区
▶ 応募資格
学歴 不問
経験・スキル・資格 ・PC操作(タッチタイピングで正確な処理ができる)

【経験不問】※英語力があれば活躍の幅が広がります。留学経験あれば尚可。

求める人物像
✔ 自発的に行動できる人
スタッフからのオススメポイント!
「できるかどうかわからない」という方もご安心ください。
 即戦力になれるようサポート致します。
案件の募集を終了いたしました。

新着案件を受信したい方は、こちらからご登録をお願いします。

メールアドレスだけで、簡単に登録ができます。
\ この求人情報を知り合いに送る! /

検索条件を選択

求人から探す

職種から探す

業種から探す

エリアから探す