募集終了
更新: 2014年3月13日(木)

【ハノイ】業界未経験者歓迎の営業職!!(手取り)~2,200USD/月収 [A-46]

案件番号 A-46
業種 日系サービス
募集業務 営業職
仕事内容 ベトナムに進出している日系企業向けに、レンタカーや国際物流の営業を行って頂きます。現地でのレンタカーとは、運転手付きの車となり、ほとんどの日系企業が利用している状況です。 新たにベトナム進出してきた、主に日系企業からの反響営業及び新規開拓営業をお願いします。 ベトナムローカル又は外資系のレンタカー会社が競合となりますので、価格競争ではなく使い方や企画の提案などあなたのアイデアが活かせるお仕事です。 まずは既存企業のフォロー及び窓口対応で業務の流れや、土地勘などを覚えて頂きます。
ドライバーが来ない、手配の時間を変更したいなど臨機応変な対応が求められます。 日本式のより正確・丁寧な仕事が要求され、他社との差別化を図っていくことが日本人採用の目的です。
▶ 条件
給与(USD) net 2,000~2,200USD
福利厚生等 ※ビザ、ワークパーミット、は会社負担。その他、入社後のサポート体制も整っております。
勤務時間・休日 ■8:00~17:30(土曜日は8:00~12:00)
■日・祝日
勤務地 , ベトナム:ハノイ中心部
▶ 応募資格
学歴 ■4大卒業以上
経験・スキル・資格 ■明るい対応ができ、臨機応変に物事を処理できる方
■業界不問、営業経験1~2年
案件の募集を終了いたしました。

新着案件を受信したい方は、こちらからご登録をお願いします。

メールアドレスだけで、簡単に登録ができます。
\ この求人情報を知り合いに送る! /

検索条件を選択

求人から探す

職種から探す

業種から探す

エリアから探す