募集終了
更新: 2015年1月22日(木)

【ホーチミン中心部】日系コンサルティング会社での法人営業:~2,000USD/月収 [A-120]

案件番号 A-120
業種 日系コンサルティング
募集業務 法人営業
仕事内容 在ベトナム南部の日系コンサルティング会社にて、法人営業担当の募集です。
随時、増員を行っておりますが業務多忙につき、追加の人材が求められております。

お任せする業務は、新規・既存を対象にホーチミン周辺の日系企業に向けた営業活動です。
企業の抱える問題点を聞き出し、最適なソリューションを提供することが望まれております。
受けた案件は社内の専門家に引き継ぎますが、まずは同社の顔として広く企業トップの方々との関係を築くことが責務です。

現在は社内9:社外1の業務割合ですが、今後は営業活動に注力することを予定しております。
部署内は直属の上司となる日本人女性と、ベトナム人社員2人が在籍しており、チームを組んで動いて頂きます。
▶ 条件
給与(USD) ■手取り1500USD程度/額面2000USD (経験により相談。ベトナム現地通貨にて支給)
■賞与、昇給は年1回
■インセンティブは無く、賞与で計算
福利厚生等 ■労働許可書取得
■医療保険完備
勤務時間・休日 【勤務時間】
8:00~17:00
【休日】
土日祝日
勤務地 , ベトナム・ホーチミン中心部
▶ 応募資格
学歴 ■4大卒
経験・スキル・資格 ■ベトナム在住者 歓迎
■法人営業経験者、会計・税務に関する有知識者 歓迎
■社会人としてのマナーがあり、企業トップとの対応をお任せするに足るコミュニケーション能力を有した方
■環境適応能力があり、困難な状況も自ら打開できる意思をお持ちの方
案件の募集を終了いたしました。

新着案件を受信したい方は、こちらからご登録をお願いします。

メールアドレスだけで、簡単に登録ができます。
\ この求人情報を知り合いに送る! /

検索条件を選択

求人から探す

職種から探す

業種から探す

エリアから探す