募集終了
更新: 2016年12月2日(金)

【日本→ベトナム駐在】日系企業での総務人事業務:日本本社採用 [A-270]

案件番号 A-270
業種 製造業
募集業務 総務・人事
仕事内容 ▼日本
日本では海外事業本部にて子会社の管理を担当していただきます。
▼ベトナム
適性を判断し、ベトナムの関連会社に出向(4~5年の予定)して総務を担当していただきます。
製造会社の工場に勤務し、管理部門スタッフとして地域住民や地方官庁の役人と対話や交渉を行っていただきます。
大変さもありますが、交渉をまとめたときは何よりも得難い達成感があります。
日本とのやり取りが頻繁にあり、会議等日本への出張が年数回あります。

※まずは日本での勤務を通して適性を判断させていただきます。
 東証一部上場企業と、ベトナムでの勤務を、同時に叶えられるチャンスです。
▶ 条件
給与(USD) 月給214,540円~469,460円

【諸手当】
■昇給
■賞与2
■通勤手当※10万円/月上限
■海外勤務手当
福利厚生等 ■各種社会保険完備
■退職金制度あり(勤続2年以上)
■財形
■確定給付年金
■住宅費(本人負担):4000~ ※但し、年齢・社内資格・家族帯同状況により異なる。
勤務時間・休日 09:00~17:40 ※休憩60分
 ※残業あり(月18時間程度)



完全週休二日制(土・日・祝)
有給
★年間休日124日
勤務地 , , 東京都、ベトナム北部
▶ 応募資格
学歴 ■不問
経験・スキル・資格 ✔ベトナム語が堪能な方(日常会話、ビジネスレベル)
✔社会人経験

あれば望ましい
・ベトナム語を利用した業務経験、もしくはベトナム国内での業務経験
・大卒以上
スタッフからのオススメポイント!
ベトナムでのご経験と語学力が生かせる求人情報です。
日本本社所属のため、赴任期間は定まっておりますが、長期的視野での就労が可能になります。
案件の募集を終了いたしました。

新着案件を受信したい方は、こちらからご登録をお願いします。

メールアドレスだけで、簡単に登録ができます。
\ この求人情報を知り合いに送る! /

検索条件を選択

求人から探す

職種から探す

業種から探す

エリアから探す