更新: 2017年11月22日(水)

【ハノイ中心部】勢いがあるメディア関連企業の日本人代表者:~5,000USD/月収 [A-339]

案件番号 A-339
業種 メディア関連
募集業務 日本人代表者候補
仕事内容 ベトナムで創業以来、順調に業績を伸ばし最も勢いがあるメディア関連の企業です。
ベトナム全土で活躍できる、会社代表者を募集しております。

代表者として、会社の売上・利益拡大に向けて、営業戦略企画立案、予算・実績の管理等、経営を任せられる人材を求めております。

【業務詳細】
・クライアント、サプライヤー対応
・経営企画・事業企画
・自身が強力なリーダーとなり具体的シナリオの実行
・自社スタッフの採用活動
・事業計画書や中期経営計画の策定、予実管理と分析
・事業の将来性、ビジョンの形成と従業員への落とし込み
・会社組織の構成と戦略策定(戦略に基づいた組織の構成)
・事業推進
・新規サービス企画・実施
・営業戦略立案

入社後は1年~2年をかけて、組織の中心となれるように機能していただきます。
将来的に他国への展開も視野に入れており、成長企業で自発的に仕組み作りに取り組まれたい方、大歓迎です。
▶ 条件
給与(USD) 4,000~5,000USD(Gross)
試用期間有
福利厚生等 労働許可書、海外医療保険完備
勤務時間・休日 8:00~17:00

日祝日
勤務地 , , , ホーチミン、又はハノイ
▶ 応募資格
学歴 不問
経験・スキル・資格 ・日常会話以上の英語力、又はベトナム語力がある方
・ベンチャー企業等で会社の成長フェーズに属しており、かつ、中心的に動いていた方
・40歳くらいまでの方
・ベトナム、又は海外での就業経験者歓迎
スタッフからのオススメポイント!
これまで以上に、大きなやりがいと社会貢献の実感を得られることと思います。
自分自身が強力なリーダーとして活躍していただきます。

※印は必須入力項目です。必ずご入力下さいますようお願い申し上げます。

連絡内容
HR-Link登録状況 既に登録しているこれから
お名前
フリガナ
生年月日(西暦)

性別
メールアドレス

電話番号
ご希望の連絡方法
備考・お問い合わせ内容

\ この求人情報を知り合いに送る! /

検索条件を選択

求人から探す

職種から探す

業種から探す

エリアから探す