募集終了
更新:2015年7月7日(火)

【東京⇒シンガポール出向】日系企業での店舗開発・コンサルティング:350万円~/年収 [A-150]

案件番号 A-150
業種 IT系
募集業務 店舗開発・コンサルティング
仕事内容 ASEAN各国において、本場讃岐うどんのFC店立ち上げをサポートし、開店後の店舗運用(SV業務)まで携わっていただく仕事です。


具体的には】
●FC店立ち上げのサポート業務
店舗の設計・施行の監修、厨房機器や調理機材の手配、食材の調達など
店舗を立ち上げるにあたって、プロジェクトの中核となってディレクションしてください。

●店舗運用(SV業務)
FC店開店後も、スタッフの研修や、QSCの管理など、日本の飲食店として誇れる
運用がなされるよう店舗の運用をサポート。
※将来的には、他業態の店舗展開も進めていきます


入社後はすでにASEAN各国にて同じ業務に携わっている先輩社員に教わりながら
OJTで業務の流れ・仕事のノウハウを吸収してください。
▶ 条件
給与(USD) ■年収350万円以上
※相談
■通勤交通費全額支給
■住宅手当(規定あり)
■昇給/年2回
※ 業績に応じて、半期に1度特別賞与あり
福利厚生等 ■社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
■NO残業or午後出社デー(月2回、NO残業補助金あり)
■書籍購入支援
■月間MVP・年間達成賞
■社内運動会
勤務時間・休日 ■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■夏期休暇(3日)
■年末年始休暇
■慶弔休暇 他
■年齢~35歳くらいまで
【年齢制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため
勤務地 , , , , ,  シンガポール(日本からの出向扱い)
▶ 応募資格
学歴 ■4大卒が望ましい
経験・スキル・資格 ●海外で自分の力を試したいと思っている方
●自発的な姿勢で取り組み、積極的に仕事を進められる方
●責任感を持ち、自分の仕事を全うできる方
●未開拓の状況を切り開くことに喜びを感じられる方
●コミュニケーション力を活かし、交渉・折衝・調整ができる方

※基本的に仕事では英語でのコミュニケーションが中心。
各国の文化や慣習、風習の違いを理解し、コミュニケーションを図ってください。
ASEAN各国は英語のネイティブスピーカーは決して多くありません。
意思疎通が図れる英語力と相手に伝えたい強い気持ちがあればOK!
案件の募集を終了いたしました。

新着案件を受信したい方は、こちらからご登録をお願いします。

メールアドレスだけで、簡単に登録ができます。

検索条件を選択

求人から探す

職種から探す

業種から探す

エリアから探す